comoro_days

服に心を込めて

【彼女がいつも穏やかなのはこの14,980円に秘密が!】



 彼女は感慨にふけっていた。まだ高校生の冬、母親の手作りの弁当をカバンに詰め込み、手作りのマフラーと手袋を身につけ、大急ぎで玄関のドアを開け、家を飛び出していた頃のことを。

 手作り感。それは、人の温かみや真心。そして深い優しさのある懐かしい感覚。彼女は包み込むような人の温もりを羽織りながら日々の穏やかな生活を送っている。

ここから話すことはとても重要なことです。
□こちらのジャケットの欠点
1、既製服品ほど縫製が巧みではありません
2、納期までに約1週間ほどかかります
3、¥14,980と少しお高いですよね?

しかし、待ってください。その欠点をここで克服させます。
□こちらのジャケットの美点
1、サラッと着心地が良い
  裏地がついていますので、腕が入れやすく、着心地が良いです。
  また、裏地には保温効果や、型崩れ防止などの効果があります。
2、型崩れしにくい
  表地にはダンレーヌR111という芯地が貼られており、服のシルエットを整え
  てくれる効果があります。また、芯地を貼ることによってクリーニングや着脱
  の繰り返しによる型崩れを防ぐ効果があります。
3、怒り肩やなで肩の方にも楽しんで着用できる
  袖山には怒り型、なで肩などの体型補正のために肩パッドと裄綿を入れてあり
  ます。これは、あらゆる体型の方に着用して欲しいという気持ちからです。

 そして、最後に!実はこのジャケット、バスト寸法が2cm大きくなるという設計ミスをしてしまいました。しかし、そのおかげで体型を気にされている方にもより着用しやすくなりました。1人でも多くの人に試してほしいと思う私からすれば奇跡が起きたのです。


◇サイズ(すべてcm表示)
9号  11号
バスト :約96 バスト :約99
エスト:約84 ウエスト:約87
ヒップ :約94 ヒップ :約101
着丈  :約60 着丈  :約61
肩幅  :約39 肩幅  :約40
袖丈  :約58 袖丈  :約59
袖口  :約24 袖口  :約25
 
◇着用モデルサイズ
身長 161cm
普段 Mサイズ着用
ジャケット 11号着用

◇色の展開に関して
グレー、ネイビーも可能です。
もし、お客様がお好きな色、柄で仕立てて欲しい場合はプラス料金が発生します。

◇発送について
約1週間ほどお時間をいただきます。
発送方法は、宅急便またはゆうパックで発送いたします。

◇返品について
現段階では基本的に行っておりません。

SNS
Instagramではコーディネート提案や、服作りの様子などの投稿をしています。
Instagram /cocoro_days
 

 

 ↓お買い物は下のリンクをクリック↓

www.creema.jp

 


 
¥14,980